見出し画像

お前が言うな💢 2

おはこんばんちわ😊
遂にと言うかアイツがまた変な事を
言ったと話題になりましたそれは……
GACKT です🤣以前に指摘したのですが
今度は大手や著名なビジネス関係者にも
指摘されてますね🤣

発言📣

ファン✨信者🙏収入源💰

ツッコミ✨意見

真っ当なビジネス系❓

私程度の人間が見聞きしてもお前が言うなと
言えてしまうほどお粗末ですね🤣
GACKT 自信のビジネス❓❓はファンと言うなの
信者が相手なので問題が少なく聴こえて来る
声も少ないと思いますが真っ当な人やビジネス系から
見ると考え方❓などがお粗末ですね
GACKT 本人が考えるてるか❓理解してるか❓は
疑問ですね🤣
滝沢ガレノさんに取り上げられると
バズるし尾を引く事も多いので楽しみですね❓

滝沢ガレノさんのX ↓↓↓

タレコミの募集や企業の案件などもしています
話し安いのでタレコミ先にはオススメです✨👍

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?