見出し画像

3周年を前に辞めました‪🙇🏻‬

おはこんばんちわ😊
突然ですが😅3周年を前にウマ娘🐴を
辞めました💦
幾つかの理由を説明させて頂きます
何かのお役に立てれば幸いです‪🙇🏻‬

理由🔥

幾つか有りますが大きな理由の1つは

ストレージの量と場所ですね😨量は良いですが
問題は場所ですね本体は辞めて欲しかったです
正直、他のタブレットも有るので問題が無いのですが
引っ越しや引き継ぎをする気にはなれませんでした😨
ゲームの展開、進行の遅さです
解り安く言うとゴルシで3衣装有りますよね
新衣装も良いですがその分、進行が遅くなってるのも
明らかなので新衣装は季節限定でその中での
ピックアップする形にして新キャラクターをもっと
出して欲しかったですね
最大の問題はスキルですね😨確定をして欲しかったです

このマックの親は自制心、真髄・心が片親で9で
もう1人もモチロン9です18にして出て来て良い
子供だとは思えません😨青、赤、は良いとして
せめてスキルは両親 で10以上で確定をした方が良いと
強く思います そうなると今回のタキオンイベントも
印象が代わって面白く遊べると思います
そもそもゲームが苦行に感じた事です

今後のウマ娘🐴

3周年をどう迎えるか❓ですね
最大のポイントはKONAMIとの問題が何時、解決するか
3周年の前か❓後で代わると思います
良い方向で代わる事を願います✨
でなと大勢のプレイヤーの

愛想がつきると思います😊

CSに近くガチャが絶対では無い🌏

移住先を探して色々と遊びましたが落ち着いたのは
自分でも驚きのアズールレーンでした✨

個人的はソシャゲーの中でもCS(コンシューマー)に
近いと思います✨ガチャも有りますが絶対では
無い所もCS寄りな感じで良い所です
Androidなら内部かカードか選べるのも良いです
YouTubeで今でも丁寧に動画を作ってる人がいて
参考になり本当に助かってます

れどさんの動画だけで無くコメント欄も見て下さい
参考になると思います
SSRが絶対では無くドロップ、建造、イベントで
使えるキャラクターが貰えます✨その上で
ゲームを始める時に貰えるキャラクターは終盤まで
使えるます

おすすのポイント✨

シューティングですが1-3以降からオートが使えます
BOSSでも使えるのでシューティングが苦手でも
大丈夫です
キャラクターが多く推しがイマイチでもカバーが
出来ます (パッと見オッパイとロリ多めです)
マイペースで焦らず遊べます✨
ガチャから解放されます✨合えば長く遊べま✨
Androidなら保存先を選べるます✨

気を付けよう❗❗

CygamesもCSに移る準備を初めてますよ

こんな事にならない様にして下さい ┏○ペコッ


ウマ娘🐴で何本も記事を書かせて頂きその中で
会えた人も多いと思います 今後は少なくなると
思いますがその分、他の事に使える時間が増えるで
頑張ります🔥
今後もよろしくお願いします‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?