見出し画像

買う事ではなく価格です😊

おはこんばんちわ😊
買う事はオススメしませんが
以外だったのは価格です

AYANEO AIR 1S✨


公式↓↓↓

SteamDeckやROGAllyを意識した価格に直ぐに
直すのは驚き😲ましたスペックが確かなら
問題なく遊べそうですが調べた限りでは安定性に
問題が有りそうですね😨

今回はオススメでは有りません✨

AmazonでのSALEなどでチェックするには
面白いと思います✨
数年前のタブレットに似てる状況が今後
ポータブルゲーミングPCに起きるのかな🤔と
思うと面白そうですが……買って遊ぶのは
SteamDeck、ROGAllyの2択しか有りません
ただ価格が下がったり機能面での恩恵が増える
可能性は消費者としては嬉しいですね😊

買い時は人それぞれですがSteamDeck、ROGAlly
この2択のどっちかは✨是非とも買って遊んで
欲しいと思います‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

Twitterは少しイライラしますね😨
その内に治ると良いですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?