見出し画像

お金💰を稼いだゲーム🎮✨

おはこんばんちわ😊
遊んで居たゲーム🎮でお金💰を稼いだ
最初のタイトルは初代のときめきメモリアル
でした✨

キッカケは大学生❓

横浜ハンズの隣りゲームセンターにたまたま入ったら
入口のUFOキャッチーにときめきメモリアルの
お皿とマグカップが景品に有ったそれを友達と3人と

とったら大学生ぽい人に話しかけられた聞くとお皿を
売ってくれと言うなので帰りにマック🍔 🍟にで寄ろうと思って居たので3000円ならと答えたらOKで売れた
その後、マック🍔 🍟によって思い出した最近、
友達になったOくんは親がゲーセンと駐車場をやってるて言ってたのをそこで連絡をしたらチャリ🚲でマックに
来た✨そこでUFOキャッチーの景品が買え無いか
相談したOくんが親に聴いてくれて買えるのが解った

バイトは週末に✨

翌週の末からは数ヶ月、横浜でときメモのお皿とマグカップを売りまくった✨Oくんの家🏠のゲーセンに景品をとりに行って居たけど後半はOくんのお兄ちゃんに
バイト代を払って車🚗を出して貰った金額は
お皿、マグカップが単体で3000円、セットなら5000円
当時は箱推し何て言葉も無く推しのセットが多く売れた
最終的に私とOくんが常駐で後は仲間が4人が交代で
2人ずつで売りまくった結果的には数ヶ月で1人が
90万円以上は儲けたOくんと私は➕30万円ぐらい
ちなみに仕入れ値は500円ぐらいだったと記憶してます

その後はお決まりのコースです😊

夏休みにスロットを覚えてモーニングと裏モノを中心に
遊んでました

当時の裏モノは面白くて10万円入れて20万円になるかの
勝負🔥でした😳特にサンダーはぶっ壊れでモーニングも有って引いたら最高でその後は120回転以内にボーナスが来て勝負🔥は最終まで打ち切る気力と体力が有るかでした後からお店の店長に聞きましたが本体は不動産とお水の経営で赤字を一定の範囲で出すのが目的だった様です 懐かしいく良い思い出です😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?