見出し画像

狼と香辛料🍎終末トレイン🚃以外でした😊

おはこんばんちわ😊
終末トレイン🚃も狼と香辛料🍎も
少し以外でしたね✨良い意味です😊

終末トレイン🚃

題名からして勝手にゾンビでしょって思ってました
なので動物だったのが驚きですキッカケが7Gと電波なのが少し怖い😱ですね監督はガルパンの監督だそうです なので機械系はリアルに近いと思います

犬🐶は犬のままなのか❓今後の展開が楽しみですね

狼と香辛料🍎

リバイバルなのでだた作画が今っぽくなるのかな🤔
と思ったら違ってました😅後ろ姿なのが恐らくホロで

その向かいに座って居るのが娘だと思われますとなると
お父さんは商人のアノ人ですね✨こちらも今後の
展開が気になります😊

月曜日の深夜🌃アニメはおすすめです✨
水曜日の深夜🌃はバーテンダー神のグラス
ドラマですがソロ活女子のススメがテレビ東京で
始まります
1時から劇場版 響けユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~がNHKのEテレで放送📺が有ります
1時35分から日テレで1時間でわかる転スラ第1期まるっとまとめてみた件が放送📺です
録画はNHKを優先して方が良いと思います
NHKプラスは罠なので加入はオススメしません
春のアニメは多いので見落としが心配な方は
Amazonのプライム経由でdアニメの無料体験がオススメです✨docomo未加入の方はアカウントを作るより
プライム経由で契約する方が速く解約も簡単です✨
体験版を申し込むとAmazonからメールが来ます
そのメールで体験版の申し込みます 解約は
Amazonのトップページのアカウント&リストをタップ

タップした次のページの下に画像のメールマガジン&
その他の設定の メンバーシップおよび購読をタップ
そうする続けるか辞めるかを選べます✨
他には無料体験が1ヶ月有るDMMアニメがオススメですが使った事がないので解りません😨
お許し下さい┏○ペコッ

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?