見出し画像

エプソムカップ

お疲れさまです。ツバクローです。エプソムカップの予想していきます。

エプソムカップカップといえば思い出のレースでTwitterの皆さんと関わるきっかけを作ってくれたレースです。モリチルさんぶっちさんたちのスペースめちゃくちゃ面白かったなぁ。

インダストリア C

前走ダービー卿チャレンジトロフィー1着。使える脚が短いです。昇級してから中山でしか走ってません。


エアファンディタ B

スローからの瞬発力勝負が得意です。4走前のキャピタルステークスではプログノーシスですら差せない展開を4着。差し脚はいいので相手関係でどうか。

エアロロノア A

スローからの瞬発力勝負が得意です。それなりに人気してそれなりの着順に来るタイプ。この人気ならと思って買っても来ません。

カワキタレブリー A

東京マイル適性高いです。NHKマイル3着の実績あり。追い込み一辺倒ではなく最近はポジション取れるようになってきました。充実期かもしれませんね。

ガロアクリーク C

2年前ザダルの対抗として買ってました。なんでだろう。2年前の自分に問いたい。キレッキレの脚はないので台風でもくればわんちゃん。

ココロノトウダイ C

いりません。

ショウナンマグマ C

こいつもいりません。

ジャスティンカフェ S

能力最上位。マイルチャンピオンシップでは福永祐一涙の前壁で6着。ウインシャーロットをぶち抜いた湘南ステークスは忘れられません。ラスト3ハロン勝負なら右に出るものはいないでしょう。

トーラスジェミニ C

開幕週の福島競馬場でお合いしましょう。

ピースワンパラディ C

もう年です。

力尽きました。

◎ジャスティンカフェ
○エアファンディタ
▲カワキタレブリー
△エアロロノア