見出し画像

スピリチュアルな話

8年ぶりに、大学時代の友人に会って
めちゃくちゃ癒されました
ありがとう

ランチしながら
懐かしく過去の話で盛り上がった
あとは

お店の場所を変えて
深い話を。


友人は
私を
目に見えないスピリチュアルの
世界への
きっかけを
くれた友人だから

1を話せば10わかる人なので
めちゃくちゃラク。

話してたら

この8年会ってない間に起きたこと
⚫️からのエネルギー攻撃など
自分では訳が分からず
必死でプロテクトしてくれるものを
探し求めてきた理由が
スコンとわかった

「両親が立て続けに亡くなって
意識、無意識に関わらず
親が守ってくれていた
バリアみたいなものが
取れたんだね。」

の言葉が、ストンと腑に落ちた。

だるま落としみたいに
一層目、二層目が
いきなり無くなったから

自分どこだっけ??と
分からなくなる状態。とのこと。

もちろん自分なりに出来てはいるけど、バランスが崩れたままのところがあるんだね。と。

たしかに、それ以来
エネルギーに
超絶敏感体質になってしまったから
💦

少しの嫉妬も、針攻撃として
感じてしまう日々。

友人曰く
「厚手の毛布みたいな守りが
剥がれた状態。」

あーーーほんとにそれ。

言葉が、
めちゃくちゃストンと
腑に落ちた

誰にも話せなかったし

話したところで、この世界、
理解してもらえるとも思えず

本当にやばい時だけ
同じのが見えて
感じることのできる
とある神社の神主さんに
一言
相談したことあるだけ。

(その時も敏感に感じてしまうんですねと言われた)

あとはずっと
何がプロテクトに効くのか
探し求めてきたこの数年💧

その都度
やばい時は、
神社仏閣に参拝して
助けられてきたけど

友人曰く
オーラソーマの
ポマンダーの、オレンジがいいよ

石なら
オブシディアンがいいよ

とのこと。

ちょうど
横浜駅で会ってたから

横浜ナディアへ直行。

ポマンダーなんて
めちゃくちゃ久しぶり!!

オレンジを嗅いだら
ゾゾゾ〜⤴️✨✨鳥肌

オブシディアン持ったら
ゾゾゾ〜⤴️✨✨鳥肌

なにこれ、
めっちゃ私に必要じゃん!と、

(二つ同時はお高いので)
とりあえず今必要な
オレンジポマンダーだけを買った🧡

そっかーーー
プロテクトには、オブシディアンだったのかーーー
オニキスとか
モリオンだと思ってたわ

多分だけど
いくら、石を身に付けてるとはいえ

プロテクトに必要なもの
何もないなと

私にもし守護霊が
いるとしたら、
首根っこつかまえて、

「こいつ無防備すぎるから
頼む」
って

友人にお願いしたんじゃないかと
思った

オレンジポマンダー🧡
久しぶりだなあ
よろしくね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?