見出し画像

1人でも安心感

旦那さんが仕事で帰ってこない日

前ならやっぱり
心細いし、なんなら怖かった

んだけど

今は
かなーーり
大丈夫👌

なぜならもう
これ。これしかないわ

全部屋に置いてる
岩塩ランプのおかげ🩷

まるで、🔥炎です

各部屋に
焚き火🔥の炎がある感じ

岩塩ランプの、まわりは

ほんとに暖房のようにあったかいし

オレンジの灯りはマジで癒される🥰

これが無いって
もはや考えられない。

あるってすごいこと。

在る、と、無い、は、
雲泥の差。

ほんとに、ある。か、ない。かは
真逆だなと。

白か黒かぐらいの、差。

前なら
自分がいない、部屋は
天井の電気つけてたかな

それでもやっぱり心細さは
消えない。

ていうか、無いって感覚。
無さすぎて寂しいって感覚。

でも今は

天井の灯りをつけなくても
暗い部屋に、これ一つで

なんということでしょう🔥

守られてる安心感みたいな

パトロール中のランプみたいな

心の安心感たるや、素晴らしいです👍
🔥

こればっかりは
蛍光灯や、LEDでは味わえないのだよ

生きてる🔥って感じだから

我が家は横に細長いので
リビングから遠い部屋は
前はちょっと
ウッと気合い入れて行くことがあった

んだけど

今は無し。まるで無し。

ということで
今夜は私の食べたいものだけ。

クラムチャウダーと

豚肉、キムチ、白菜を炒めた
バクダン炒めで!

腹ぱんぱん

ご馳走様でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?