見出し画像

岩塩ランプと勾玉

時折、うちに、
目に見えない世界の
嫌なナニカが入る。

先先代のうさぎさんが🐰
追い出すことで
そのことに気が付けた。

あきらかに目で追って
玄関まで
足ダン!して追い出すので。💨

追い出した途端に、
リラックスして
ごろーんと、のんびりするので
もはや
誰の目に見てもあきらかだった

ただ、私には見えない💦

申し訳ないやら、ありがたいやらで
あらゆることをやってきた
家の中にどうしたら
👻ヤツの侵入を防ぐことができるのかと。

で、

二代目の子もやってた

今、3代目になる
うさぎさんが🐰
とうとうこないだ
同じ行動をした。

明らかに
何かのエネルギーを
追い出してくれたのを見て決意した

こりゃ本腰入れてやるぜ❗️

そんな時見つけたこちらの方
お子さんが完全に見える子曰く
(商業目的ではない。
読めばわかる。ほんとに見える子)

岩塩ランプ最強とのこと。

速攻
アマゾンでまず、ポチッとした。

でも、、
出来ることなら
リアルで見たいよなぁと
ネット検索したら

岩塩専門店は日本には

千葉県の倉庫と
九州地方にしか、なかった

やっぱりアマゾンしかないかと💧
諦めたときに、ふと

あれ?
マライカで売ってるんじゃね??と

今日行ってきたら❗️
あったー!!あったよ!!

まじか‼️‼️
こんな近くにあったとは!!!

アマゾンで買ったのは
(日本製が安心とブログに書いてあったので)
安かろう悪かろうではなく
日本の安心のところから、一つと
岩塩ブロックを、一袋。

キャンドルホルダーは
迷ったけど
買わなくてよかった!!

だって、
マライカさんに、たくさん
売ってたー!!!きゃー!!🥰🥰🥰
ばんざーい

岩塩ブロック
岩塩ランプ
岩塩キャンドルホルダーと
すべて
揃ってた❗️すごい‼️ありがたい‼️

許可を得て撮影してます

何と‼️一律3900円よ!あなた!

(回し者ではない)

すごいね!4キロまで同じ値段って
アマゾンではないよ!!

旦那さんに、謎の生傷おおいし
(あきらかにヤツからやられてる)

もうほんとに
👻に、うんざりしてたから
これで大丈夫になればいいな

ちなみに、家の中はめちゃくちゃ
掃除してる。
👻というよりは、私は人から嫉妬されやすいので(夢にも出た)
生きてる人の念だと思う

⭐︎ペットが何かを追い出す
⭐︎家族に傷が絶えない

人は、岩塩グッズを。

むかーし
まだ、岩塩ランプなんて
みんな知らなかった頃
当時
一番でかいのを買った。
アホみたいにでっかいの。
自宅用ではないやつ。
でも、家に置いた。
20年前くらいかな

重くて重くて動かせなくて💦
あと、無知だったから
夏は下に塩が溶けて大変なことになるのしらなくて
当時
数万円で買ったけど
もう
それ、要らなくなったので

当時欲しがってた人に5千円で
売った記憶がある

なので
また買うとしたら今度こそ
今度こそ!
小さいのが欲しかったの❗️
絶対に手のひらサイズの❗️
だから嬉しかったなあ!

あと、
勾玉もマライカで、売ってた!

わたし、勾玉大好きなんだけど
形にはうるさくて。

先っちょが、しゅっと細いのは
勾玉ではない。私の中では。

ここは、
ちゃんとしてた!ぷっくり!


ただ、
マライカさんにて
他に欲しいものがあり
今回は、勾玉は断念。
また次回に。

今回は、
岩塩ランプ
岩塩ブロック
岩塩キャンドルホルダーを買い

めちゃくちゃ重いので💦

帰る前に、駅前のドトールにて
休憩中☕️

あと買ったのはリング💍

スキャポライトと、記載があったけど、、、

どーー見ても
どっから見てもこれ
ブラックムーンストーンだよなって。

他のスキャポライトとは、
まるで違う輝き✨で、

一目惚れ

この値段じゃ絶対買えないし
そもそも
ブラックムーンストーンのリングは
涎が出るほど欲しかった‼️

👻避けるのにめちゃくちゃいいのよ
(実体験からね)
探し求めていた‼️

全部
マライカさんで揃った!
なんだよこれ
マライカ最強だわ
ありがとうマライカ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?