見出し画像

岩塩ランプは、安心感だった

今びっくりするくらい感じた❗️
何気に
岩塩ランプの後ろに周ったら

ボーーー‼️って
真上に吹き上げる
熱風??蒸気??みたいなのを、
感じてびっくり‼️

あわてて
コンセントや、コードを触るも
熱くない。
岩塩ランプ本体は、ほんの〜り
あったかいだけ。

え??何?今の⁈と
正面に回ると
前からは
まっすぐ前面に
遠赤外線みたいなのがでてるのが
お腹に来て伝わった

絵にするとこんな感じ


いやいや嘘でしょって
頭で考え出したらもう無理
何にも感じなかった💦

あーびっくりした❗️

ていうかすごいんだな
やっぱり

遠目からみたら

もうほんとに
炎🔥にしか
見えない

この岩塩ランプが
いなくなったら?って
想像すると、寂しいって
気持ちになった

ぬいぐるみや、お人形以外に
寂しいって感覚になるの
初めてだわ

なんていうか、、この気持ちは、、?
あ、、

安心感だ!って
わかった

そう、これ、安心感。

常にそこに灯りがある
有る
「在る」という安心感。

そうだった
安心感の炎なんだわ、これ。

やーっと腑に落ちた。

今日お迎えした
も一つのランプは
旦那さんの部屋で
ボーボーに燃えてる

もはや、燃えてるって言い方が
一番しっくりくる

お店で一番小さなのを買った
(せっかく4キロまで同じ値段なのにね)
ちゃんと
光り方も確かめて
そのときは
白くひかってたのに

家でつけたら
真っ赤っか❤️🔥❤️に光って驚いた

ナニカを
燃やしてるのかもしれんなあ、、

あー、もう二つ欲しい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?