見出し画像

おまもり


手の模型はリアルサイズ

トルマリンが入ってる水晶をメインに。

奇跡だなと思ったのは
トルマリンが、クロス✝️の形で入ってること。

これは、一番持ってる中で大きい
腕時計をつけてる感覚^_^

両脇に天使の羽の模様が彫られてる
水晶を。

あとペリドット

いろんな人が
いろんな効能を書いてるけど

私は
ペリドットは、

洞窟に入るときに持っている
たいまつ、ランタン、🔥だと
思ってる

暗闇でも
見渡せる光、守ってくれる光

方向がわかる光

小さいのがブラックムーンストーン

ちょっと大きめなのが
サンストーンムーンストーン

これは、前に
変なのを見てしまったとき
強烈な頭痛がして

あわてて
身につけたら
ドスンと、何か、が、
肩の上から落ちた

その瞬間

頭痛が治った経験から
素晴らしいと
信頼してる魔除けの石

守ってくれてありがとう

名付けて
「天使の軍団」ブレスレット


二つ目の

おまもり



同じく
トルマリン イン クォーツを
メインに

ルビー

ブラックムーンストーンと

スモーキークォーツ

守ってくれてありがとう

ルビーは、

梅干しのような気がして。

変なのを見てしまって
影響うけたとき
梅干し食べるといいよと

教わって

なら、石で同じように対処できるのは?と考えて。あ、ルビーだなと。


トルマリンは、

わかりやすく例えると

ドラえもんの
『ひらりマント』

役割同じだと思う^_^

以上

おまもり でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?