見出し画像

おまもり


物は生きてる。
それを
おおーーー‼️👏として
リプログしたい☺️素敵💓💓

素敵なおまもり💓💓

意図して、念を込めて、とか
うんぬんかんぬんは
どーでもいいっ!!

そこに愛があるから、
だからまもるのっ!

それだけ!って気がする

本当に素敵なお守り🩷

わたし、人のお守りに
めちゃくちゃ興味がある

ドラマでも
出てきたら見入ってしまう

人によっては
ぬいぐるみだったり

大切な人からもらった手紙だったり

時計だったり

持っていて落ち着く物
ほっとする

こころが、やわらかくなる

そーいう物は、物をこえて
生きてる

その人を守ってくれる
おまもりとなる

神社のおまもりは
神様の波動

実際に
まもってくれたから
それは本当に守り。

ありがたいんだけど
でも
そういうのじゃなくて

わたしも
じぶんだけの、おまもりが
欲しくて
いろんなひとの
心の拠り所をこえた
お守りにめちゃくちゃ興味がある☺️

とりあえず今ある石達の中で
わたしにとって最高の石達で作った
ブレスレットを
両腕につけて

掃除という👻退治にいくつもり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?