見出し画像

岩塩ランプ すごいかも

あら、やっぱすごいかも😍

和室はもともと
上からの蛍光灯じゃなくて

下からの
間接照明が好きなわたし

色々買ったけど
なんかこう、、、

違うってわけじゃないんだけど
暗い。
そう!暗いんだよなぁ!

部屋の物理的な明るい暗いじゃなくて、
なんていうか、、、エネルギー??
くらかったの。

なのが、

岩塩ランプひとつで
ほんわりした明るさになってる!

物理的に明るいっていうんじゃなくて
なんて説明したらいいか
わからないんだけど

あかるい😀

取り急ぎつけたかったので
家にあったトレイと
キッチンペーパーの、上に、笑😁

オサレではない笑

小さな焚き火をしてる🔥??
感覚。

不思議。。。
ほわぁ〜って、
明るさが、広がる感覚。。。

リアルな現実世界の明るさではなく、

なんとも
説明しがたいなぁ、、、💧

部屋の、ぬいぐるみ達が
焚き火🔥を眺めてる^_^

不思議〜なんだこれ

あったかい感覚???
あったかい炎が🔥広がる感覚がする

(リアルに温度が上がるわけではなく)

説明難しい😓

岩塩キャンドルホルダー🕯️にも
火を灯した🔥

ティーキャンドルなら
家に腐るほどあるのだ笑😆

これもまたよし。
普通の、キャンドルホルダーに比べたら、、なんていうかまた難しいんだけど
普通のキャンドルホルダーは
単なる火。

岩塩のキャンドルホルダーは、
白いエネルギー??みたいなのが
広がる感じ
あ!あれ!冷たいスモークが出るやつに似てる気がする!!

不思議
ドライアイスみたいに
広がる感じがする

あれ、、これもしかしたら
めちゃくちゃ良いって実感が
さらに沸いたら🔥
岩塩ランプ
一部屋に
一つずつ
置く可能性があるな、、😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?