見出し画像

野原工芸を使ってみて

 どうも、YOKOJIです。


 先日、念願の野原工芸新型シャープペンシルが届きました。本当は動画でお伝えするつもりだったのですが、こちらのnoteで、感想を一足先に発信したいと思います。


 使ってみて思ったことは、意外と書きやすいということです。特にスライドパイプ式のが良いですね。重いので書きやすさは期待しない方がいいと思っていたのですが、結構書きやすいです。


 固定式についてですが、確かに書き味はいいんですけど、書いた時の衝撃がそのまま手に伝わってくるので、少し疲れやすいかなと思いました。


 僕は黒柿を買ったんですけど、めちゃくちゃ模様が美しいです。

 黒柿は割れやすいとのことなので、気を付けます。


 簡単な文章ですが、今回はここら辺で。
 さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?