見出し画像

【ランゲージマスター初級講座も佳境です🌿】

言葉の科学オンライン講座は5回目を迎え、

受講生の皆様の実践報告もどんどん増えてきて、嬉しさいっぱいです。

言語の領域は、知識があればなんとかなるということは残念ながらございません😭


実際の生活の中で使えて、実際の仕事や生活に変化が生まれてこそ学んだ価値があるというものです。

そして、実践を支えるのは素晴らしいアシスタントメンバーの存在があればこそ‼️

圧倒的にこの講座がすごいのは、アシスタントチームのレベルの高さです。

10月から中級がスタートしますが、過去に言葉の科学やLABプロファイルを学んだ方は、中級の新たなプログラムにご期待ください‼️

金蔵院葉子


*言葉の科学ランゲージマスター中級講座(オンライン開催)10月から開始まります!!


*IWAMプラクティショナー認定講座

WAM(アイワム)は、使っている言葉を分析して「仕事スタイルを見える化」する画期的なプログラムです。内海賢先生と金蔵院葉子のダブル講師で開催いたします!

2021年10月23日(土)〜24日(日)

https://www.holonpbi.com/menu/language/iwam_practitioner/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?