見出し画像

50代*専業主婦よっこちゃんの『月商100万への道のり体験劇場』 序章

初めてブログなるものを始めることにしました。

なぜか?

今、私が体験していることを記録に残すためです。

今までFacebook(https://www.facebook.com/yoko.matsumoto.5876)で投稿していましたが、この「月商100万への道のり劇場」は連載して記録に残したいと思い、ブログで残すことにしました。

毎回、これ(↓)自分で書いていて笑っちゃうんだけれど、

「50代 専業主婦 持ってる資格運転免許のみ」の私。

専業主婦ですから、仕事してない、パートもしてない、

ビジネス、し・て・な・い。

お金、出せるけれど、「入ってくる口」がない。

その私が、奥田珠紀さん講師の「ビジネススキルドクター」を受講し、

月商100万を目指して歩み始めました。

お金「入ってくる口」がない状態で、ですよ。

自分の体験がなんだか可笑しくて。 それに、ただ体験して目標達成するだけなんてもったいない! 一生に一度のこの体験を記録に残そうと思いました。

そして、同年代の子育て終了間際の迷える女性の皆さんに、希望を持って頂けたらと思うのです。「あの人ができたのだから、私にもできるかも!」って。

50代、円熟で輝きは増すばかりのはず。そんな輝きを放っている女性が多くなったら、きっといろんなことがよい方向へ向かって行くと思うのです。そして、私たちの後に続く人たち、子どもたちも未来に希望が持てるはず。

そういう願いも込めて、ブログを始めます!

恰好いいこと掲げたけれど、最終的には、自分をネタにして人を笑かしたい気持ちのほうが大きい.......。

この後数回は無料記事で投稿しますが、それ以降は有料記事での投稿を検討しています。皆さま、どうかご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。

2019年8月5日 よっこちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?