見出し画像

こころにピース

といった感じのCM、ありましたね。
こんにちは、よこです。

この数日の揺らぎ方が、自分だけで何とか出来るラインを超えていると感じたため、お世話になっているカウンセリングへ駆け込みました。

学校へ行く前に予約が入れられてよかったです。

カウンセリングのセッションも結構エネルギーを使うのでまだちょっとボーッとしてますが、ひとまずこの前起きたPTSDの症状がこれ以上続くことはなくなりそうな感じです。

心が平和ってとてもだいじ

という願いから、「ピース」という品種の薔薇を写真で載せました。

みなさまのこころも へいわでありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?