増えるイチゴちゃん

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は増えてきたイチゴの株をプランターに植え替えました。昨年、家庭菜園でイチゴを育てておられる方からイチゴの株を二株分けていただき、それを2つのプランターに植えると、ぐんぐん育って「ランナー」という子株が出てきて、子株からまたランナーが出て孫株からランナーが出てひ孫株まで増えていたのでした。プランターを整備して子株達を植えて写真を撮りましたが、この後更に大小5つ程のプランターに子株達を植えました。もう少し植える予定です。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?