プチトマトとギャラリーめぐり

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今朝は家のプチトマトを収穫してから神戸の実家その後ギャラリーにでかけました。
画像2 神戸の元町駅近くにある「トアギャラリー」です。油絵の方が海や木漏れ日を主題にした油絵の個展を開催しておられました。今日はオーナーさんに10月開催予定の個展と教室展のギャラリーお残金をお支払いし、案内ハガキDMもお渡ししたのでした。その後、元町と三ノ宮のギャラリー5件を訪ねて案内ハガキDMを置いていただきました。その後高校時代のお友達と会食し盛り沢山な一日でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?