ぼたんの骨描きとふらっとフラワー2人展

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は昨日転写したぼたんの絵の上から墨で輪郭を描く「骨描き」をしていました。形はざっくり写しているのですが、細かいところはスケッチを見ながら描いています。本日は半分強ほど描けました。明日には全ての骨描きができると思います。
画像2 夕方、元町のギャラリーで本日まで開催されていた「ふらっとフラワー2人展」を見に行きました。
画像3 水彩画の小川温子さんとアクリル画の清水あずささんの二人展でした。清水さんとはお互いの作品展を見たりして長く交流しています。とても自由な発想の楽しい作品が鑑賞できました。ゴールデンウィークのよいしめくくりができました!皆さんのゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?