見出し画像

ほうじ茶ほっこり風景画展

こんにちは、 陽子絵画制作室です。

日々の生活でのアート活動や、生き物の観察を綴っています。

朝ベランダを見ると、紫蘇の花が咲き始めていました。

その後、神戸チャイハーネさんでごちそうになったフレンチトーストの絵を水彩で描きました。

この絵を明日からの水彩画展の案内ハガキに使うのです。

その後明石の絵画サークルに向かいました。

緊急事態宣言明けの1ヶ月ぶりの絵画サークルでした。

参加者の皆さんは、それぞれ久しぶりの絵画活動を楽しまれたようです。

帰宅後、朝描いた水彩画を少し描き加えました。

明日から神戸チャイハーネさんで開催の水彩画展の案内ハガキの原稿準備をしましたが、写真が暗かったので、明日再撮影することにしました。

夕食後、テレビを見る旦那さんをクロッキーしました。

顔の角度が変わるので時間がかかりました。

気がつくと日付が変わっていました。

このように、毎日投稿するつもりが、時々途切れてしまいます。

皆様もお疲れ様です。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?