春の雨

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日も部活動で高校に行きました。部員の皆さんは自分達の作品作りに取り組み、私は準備室の書類整理や新学期の準備をしました。雨だったのでお花見はせずに帰宅しました。帰路の歩道の片隅では鮮やかなスミレが咲いていました。写真は昨日撮影したものです。
画像2 制作中の絵島の日本画に、金箔の切れ端を多数押しました。波風に侵食された岩山の明るい部分を目立たせるためです。このまま明日まで乾かしてみます。実験的なのでどうなるか楽しみです。雨の日でも制作で充実した時間が過ごせました。最近よく降りますが、植物達を育む恵みの雨になるでしょう。雨があがったら桜も楽しみたいです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?