絵画教室にて

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は神戸の絵画教室がありました。前回に続きマジックスクリーンを作った幼児の生徒さんの作品です。
画像2 カードを引っぱり出すと色が着きました!
画像3 こちらは小5の生徒さんのマジックスクリーン作品です。
画像4 美味しそうなオムライスになりました!
画像5 幼児の生徒さんの作品です。
画像6 アジサイと虹とカタツムリに色が着きました!
画像7 前回アジサイの水彩画を描いた小3の生徒さんが、ドラえもんの花瓶とたくさんのドラえもんも描いて完成しました!背景の黄土色もよく似合っています。
画像8 小1の生徒さんがオニヤンマくんを完成しました!
画像9 小2の生徒さんもオニヤンマくんを作りました!
画像10 幼児の生徒さんも上手にオニヤンマくんを作りました。蜂やアブが姿を見て逃げていくそうなので、どんどん作ってあちこち吊るしたりして楽しみながら活用してもらいたいです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?