雨上がりのぼたん園とアゲハ達

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は昨日まで降っていた雨が上がったので千姫ぼたん園にスケッチに行きました。かわいいピンク色の花が一輪咲いているぼたんを鉛筆と水彩でスケッチしました。
画像2 こちらのぼたんです。今日も姫路城とぼたん園は多くの来訪者で賑わっていました。去年ぼたん園でスケッチしていたのを覚えていてお声がけくださった方もおられました。
画像3 黄色のぼたんもあります。
画像4 アゲハ達は続々と羽化しています。
画像5
画像6
画像7 今日は6頭!朝と昼過ぎに放蝶しました。27頭目から31頭目までです。春生まれのアゲハ達はモンシロチョウみたいに小柄です。アゲハ達が外の世界で無事に生きていくことを祈っています。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?