ゴールデンウィークの動物園

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日の昼はお弁当を持って姫路市立動物園を訪ねました。年会費1000円で個人サポート会員になっているので何回でも自由に入場できるのです。素晴らしいシステムに感謝!!!オオバタンのシロちゃんをクロッキーしました。
画像2 シロちゃんです。今日は多くの来園者で大変賑わっていました。シロちゃんはひまわりの種をモグモグ食べていました。
画像3 インド孔雀のメスです。「ニャオーン ニャオーン」と特徴的な声で鳴いていました。現在インド孔雀のオスが不在でメスが2羽展示されているようです。
画像4 制作中の絵島の日本画に部分的に糊を塗って銀箔の砂子を蒔きました。装飾的な感じが強くなりうれしいです。日本画の素材を生かして装飾的に描けるか実験的に取り組んでいます。皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしておられますか?読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?