手柄山植物園にて

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は近所の手柄山植物園にお弁当を持っていきました。温室や園内を観察してからアイスランドポピーをスケッチしました。
画像2 スケッチした花です。
画像3 同じアイスランドポピーのオレンジがかったのもスケッチしました。
画像4 2番目にスケッチしたお花です。
画像5 パンジーやビオラが華やかに園内を飾っていました。植物園では庭園を見渡しながらお弁当をいただき、季節の花をスケッチ出来るので楽園のようです! これから自分の庭だと思って時々訪れたいです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?