豊かな時間

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は旦那さんと日韓美術交流展を見に行きました。旦那さんはあまり絵に興味はないのですが、休みだったので一緒に見に行ってくれました。数回前に出品作の紹介をしていたのでその続きをご紹介します。韓国の会員の作品で、夕空に鳥が飛んでいます。
画像2 続けて韓国の会員の作品です。左は蓮の花を描いた作品です。背景に揉み紙技法を使っていて爽やかな空気感が感じられます。右の作品は「人生の経験」というタイトルで、抽象画表現です。
画像3 韓国の会員の作品で、「島の少年」です。背景の海と花束が印象的な物語の一コマのような作品です。
画像4 続けて韓国の会員で左が「木にかかる空」並んで生えている樹木の背景に雲や空が表現されています。右側の作品は中国の岩山の山水画のようです。
画像5 続けて韓国の会員の作品で、蓮のつぼみが印象的に描かれています。
画像6 作品を鑑賞してから会場に来てくれた母と知り合いの方と私達4人で、神戸北野のハンター坂にある「クスム本場家庭料理」でランチを頂きました。こちらのメニューはベジタリアンカレーであっさりしていてとても気に入っています。最初に撮影するのを忘れて食べ始めてから撮りました。インド人のご家族が経営されている本場の雰囲気にあふれたお店です。インドから輸入した食材も売っています。家族や知り合いの方々に作品を見てもらい、美味しいインド料理も頂けてとても豊かな時間を過ごすことができました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?