枝垂れ桜とシロちゃん

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は昼過ぎにモスバーガーを買って旦那さんと「姫路観桜会」に出かけました。手前の公園の枝垂れ桜はほぼ満開でこちらでお花見をしている方々もいました。ソメイヨシノは所々咲いてほぼ二分咲きというところでした。三の丸広場に出店していた姫路酒造組合のきき酒を飲むと一気にお花見気分になりました!
画像2 園内に桜がある動物園も無料開放されていて、お花見の人々でとても賑わっていました。オオバタンのシロちゃんに会いに行くとかわいいポーズをしてくれました。
画像3 制作中の絵島の日本画に部分的に銅箔を押しました。
画像4 生石神社の日本画にも銅箔を押しました。明日も続けて金属箔を施す予定です。春爛漫のよい一日でした。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?