軽量粘土肉付けと待機の延長

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は制作中の日本画に軽量粘土の肉付けを始めました。肉付けをした部分にあとからアルミ箔を貼って、インド、ジャイプールにある「アンベール城の鏡の間」の飾り窓のようにしようと考えています。初めての試みでワクワクしています。4日前に旦那さんがコロナ陽性になり私は明後日から学校ヘ行く予定でしたが本日抗原検査をすると陽性が判明して次の金曜日まで待機となりました。学校の先生方には思いやりのあるお言葉を頂き、よき先生方に恵まれありがたいと思いました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?