見出し画像

BEYOOOOONDSが間もなく迎える2度目の日本武道館公演

Juice=Juiceのメンバー:松永里愛はBEYOOOOONDSを「おもちゃ箱のようだ」と表現しました。

現在のBEYOOOOONDSを最もよく表現した言葉だと思います。

どんな人でも月日を重ね変化が訪れます。女性アイドルグループの場合、10代〜20代という限りある活動期間の中で成長を重ねその表現を変えていきます。

BEYOOOOONDSは2022年4月に初めての日本武道館公演を行いました。ステージの始まりから終わりまで、完璧にパッケージングされたひとつのショーでした。2019年「眼鏡の男の子」で鮮烈なデビュー、コロナ禍を経てたどり着いた武道館で見せた完璧なエンターテインメント。近年稀に見る完成度でした。

そのBEYOOOOONDSが進化を重ね、二度目の日本武道館公演を行います。

タイトルは「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

現在行われているツアーNEO BEYOを見る限り、1年前の武道館公演を超える匂いがプンプンします。色々な枠を飛び越える可能性があります。

私は武道館がおもちゃ箱になる瞬間を見に行きます。ワクワクやドキドキを体感しに行きます。

少しでも気になる方は見に行ったほうが良いです。チケットはもう間もなく完売しそうです。

チケット代ちょっとお高いと感じる方、遠方で現地に行けない方は各都道府県でのライブビューイングもあります。

ハロプロの異端児が見せる最高のエンターテインメントショーを一緒に目撃しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?