見出し画像

【買い物論】本当に欲しい物をひとつだけ

ついにPaypayモールに手を出してしまった!やっほ~☆
購入したのはこれ。ナイガイのエプロン。30%OFF+700円引きのクーポンを使用して7,150円のエプロンが4,300円になっちゃった…。
2,850も安くして貰って、原価の安さを感じずにはいられない…(笑)

画像1


https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/zozo/item/44594498/
 
このエプロンを買うのは2回目で、1枚目を高島屋で7,150円(d払いで20%還元だったから5,720円)で買ったのは何だったのかと思うけど高島屋あってのPaypayモールだよ。

だって、まず1枚目を見て買ってなかったらこの2枚目はない。このエプロンがどれくらいの品質なのかは1回使ってみないと分からなかったからね!

頭からかぶらないで着けられるのと、しわになりにくくて汚れが落ちやすい化繊でできてる点が秀逸で気に入ってる。
首にかけるタイプは肩がこるし、首の後ろでいちいちリボンを結ぶのも面倒。

探してもこれっていうのが見つからないから、調子が良ければ少し高めでも複数枚買っていくスタイル。

ちなみに今回はPaypayモールのZOZOで買ったんだけど、ZOZOTOWNのオフィシャルサイトでは同メーカーの商品を2点以上同時に購入することで、20%のポイントを付与してる。
そっちで買っても良かったんだけも、ポイントよりその場で引いてもらった方がいいのと、5,005円のエプロンを2枚買って1万円払うの嫌だった。
とにかく700円引きは嬉しい。
昨日はやってなかったと思うから告知なしの1日限定なのかな…🤔

1万円の買い物をするならエプロンじゃなくて体重計。2,000円足して体重計。

外出自粛で買い物が通販。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

使い方と遊び方が分かった頃に普段より多めにお裾分けしたいけど、見てもいいし見なくてもいいよ!気にしないで☆