見出し画像

[世界一周コンテスト] DREAMセミファイナルSNS審査

今年も2週間が経過しました。

最近は仕事終わりにビーチに行って
寝っ転がりながらサンセットを見ることに
はまっています。

YOKORIKIです。

2024年1月19日21時より順に
世界一周コンテストDREAMのセミファイナルSNS審査であるインスタグラムのリールが
投稿され始めます!

YOKORIKIは4月から世界一周に
行くんだけど、

これ優勝できたらまじでかいんだよね。

優勝者は世界一周航空券が贈与される!

つよおおおおおおおおおおおおおお

なんで、とにかくそれ目指して
頑張ってる最中ってな感じなんだけど

今はそれのセミファイナル〜

東日本、西日本、九州・沖縄の
3支部に分かれてて

それぞれの優勝者が
航空券ゲッチュできるのね。

YOKORIKIは九州・沖縄の残り6人まできた!

(地元は埼玉だけど沖縄住みだからね笑)

セミファイナルは審査の対象が2つあって

1つは今、堂々と宣伝している
インスタのリールのいいね数、再生数

勝負する期間は1月19日〜26日の1週間

もうひとつは
2月4日に福岡で行われるプレゼン。

これを勝ち抜くと次はいよいよファイナル!

舞台は知る人ぞ知る日本最大級の旅人イベント

「Backpack FESTA」

いやー、ここでプレゼンできたら
まじで面白そうだね。

緊張でガクブルかも。

て、おいおい待てよ自分。

まずはセミファイナルを
勝ちぬかなあかんやろ。

なのでみなさんに一生のお願いを使います。

YOKORIKIのことを応援してください!

1月の19日にTabippo九州・沖縄支部の
インスタに僕が一所懸命作った動画が
投稿されます。(@tabippo.south)

tabippo九州•沖縄支部アカウント

いいねを押してください。

目ん玉から目が飛び出るくらい見てください。

暗記しちゃって口ずさんじゃうくらい
聞いてください。

(ちな、テンポはいいと我ながら思う笑)

ストーリーにて拡散もお願いしたいです。

友達や家族にも
ちょっとオススメしてみてください。

でもさ、、

応援しろって言われても
お前がどんなことすんのかわかんねーよ!

って皆様。
この記事に凝縮されてますので是非ご一読を。

あとは上の記事の内容を
1月19日に投稿されるインスタのリールに
ギュッと詰めて話してます!

正直、セルフPRはあまり得意ではないし
進んでやろうとも普段は思わないです。

けれど、それだけDREAMで
航空券ゲットしたいんです!

どうか神様のような読者様、
YOKORIKIにパワーをわけておくれええええ

僕のインスタグラムでも
この2週間は頑張ってアピールします。

島にいる人に、来た観光客に
直接アピールもします。

YOKORIKIインスタからも
最新の熱意を受け取ってください!

@yoko_riki_

YOKORIKIアカウント

みんなああああ、俺のこと勝たせてええええ

がーんばろっと。


この記事が参加している募集

旅の準備

僕と一緒に人生謳歌しませんか?