見出し画像

九大法学部の八尋美咲さん(諫早高校2021年3月卒業)が拡散したデマツイートに関して。

八尋美咲さんが九大に入学する数日前の2021年3月29日のことですが、突然ツイッターで八尋美咲さんにデマを拡散されました。どういうデマかと言うと「この人から『かわいい?』ってDMがいきなり来た」というものです。この八尋さんのツイートを見るまで、私は八尋さんを認識していませんでしたし、DMもしていません。全くの事実無根です。この数ヶ月後、八尋美咲さんが九大剣道部に入部したそうで、ホームページにて八尋さんの顔写真もアップされましたが、お世辞にもかわいい要素はどこにもありませんので、私が「かわいい?」とDMを送ることは有り得ません。八尋さんは平安時代の人と時空を超えてDMが出来る特殊能力の持ち主なのでしょうか?平安時代にはインターネットがないと思っていましたが、とても不思議です。この八尋さんのデマツイートの後、初めて八尋さんとDMでやり取りをしましたが、ここでも嘘を付き放題でかなり悪質な人間性だと言わざるを得ませんでした。あまりに悪質なので、諫早高校剣道部の顧問にも電話で話をしましたが、この顧問も名前を言わずに無責任な教師でした。無責任な顧問の元で剣道をやっていたから八尋美咲さんのような、平気でデマを拡散して、その後も謝罪をせずに嘘を付きつづけるような、どうしようもない卒業生を輩出してしまったのかもしれません。八尋さんはDMで、「かわいい?とDMを送って来たのはあなたではなくて他の人です」「藤本くん以外にもあなたと言い合いになった人がいて、その人のことを指してツイートしました」と嘘だらけでした。私と藤本さんがツイッターで言い合いになっていたときに、他に言い合いになっていた人はいません。八尋さんはこうやってすぐにバレる嘘を重ねて自らを不利な状況へ追い込んで行く癖があるようなので、今後はもっと頭を使った方がいいと思われます。何故、八尋美咲という本名が分かったかと言うと、八尋さんのアカウント名が「ヤヒロ」であり、附属5th→諫早73rd→九大法①とツイートに書かれていたからです。これから大学へ入ろうという人が、その大学に先にいる人に対して本名のアカウントでバレバレな嘘を付いて貶めるというのは法律を学ぶ上で不適格であるし、シンプルに頭が悪すぎます。ここまで読んだ人は「何故この1ツイートだけで実名や大学名まで公開して批判記事を書くのか?」と疑問に思ったかもしれません。私は九大においてハラスメントの被害を多く目撃していて、自殺した同級生もいます。私は下の代から被害が少なくなるようにツイートをしましたが、そこで何も知らない新入生(正確には入学前の高校生や浪人生)からデマを拡散されました。その中の1人が八尋美咲さんです。八尋さんはこれから入る大学内で自殺や強制性交等罪などの被害を増やす目的で「かわいい?ってDMしてきた」とツイートをしたのでしょうか?こういう事実無根のツイートをすることで、この人はこんなDMをしてくるぐらい怪しい人だからハラスメントに関するツイートも嘘だよと周囲のフォロワーに思わせたかったのでしょうか?八尋美咲さんはとても迷惑で悪質な人間性の持ち主なのでこの記事を残しておこうと思います。八尋さんから2年間以上、一切の謝罪と訂正がなかったので記事をアップロードします。謝罪と訂正をするつもりがあるのであればコメントなど下さい。


その顔で「かわいい」なんて言われる訳ないのに身体を張って笑いを取りに行く芸人魂。10年後は松本人志を超える逸材となるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?