見出し画像

諫早高校剣道部の松尾好郎先生

自分の教え子がトラブルを起こしたのにそれを誤魔化すなよ。
高校名と剣道部顧問という立場がバレておきながら頑なに名前を言うことを拒んでいたが、そんなことは後から調べたら分かるだろ。
無責任な教師の元でヌルい部活動をさせて来た結果、八尋美咲というトラブルメーカーの存在を生んだのか?

https://kendo-nippon.co.jp/post-938/


長崎新聞によると松尾好郎先生は県高体連剣道専門委員長だそうで。何やってんだよ。



筑波大学時代は1989年に剣道の全日本大会で優勝してるんですね。そこはすごいです。


和田亮一先生にも「剣道部の顧問の先生の名前はなんですか?」と聞いても答えなかったけど、隠しても無駄でしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?