見出し画像

そういえば、雨だった。

そういえば、2月28日に「おかぼく」を無料公開しましたけど、都内は雨降ってましたね。大切な日はいつも雨が降ります。本当に雨男。

大人の事情もありますけど

「おかぼく」の全文無料公開、反響があって嬉しいです。個人的には自分が書いた本の中で一番好きですし、ご来社いただいた方には差し上げることが多いんですが、諸々の事情で在庫がかなりあって(細かい経緯は四谷会議の方で書いてます)、なんとかもうちょっと広まらないかなあと。ただ、眠らせておいても仕方がないし、権利の関係がまとまったので、全文無料公開を決断。当時KADOKAWAで編集担当してくださった我妻さんなんかも気づいてくれて、この本やってよかったなと少ししみじみ。

書籍版の「おかぼく」は、POWERCONTENTSPUBLISHINGサイトで販売中です。

「サイン入りも用意しときましたよ!」とPUBLISHING担当の社員の木崎に言われ、いいねーとか半分シャレのつもりで置いておきましたが、購入してくださる方がいてびっくり笑

書籍は手元に置いておきたいという方は買っていただければ嬉しいですし、無料で読めるようにしてあるわけですから、普通に読んでもらえるだけでも嬉しいです(無料で読んで、面白かったらせめてツイートして笑)。

ブログの文体もなかなか安定しないですが、まだまだリハビリ途中だということで、かんべんしてください。

横須賀輝尚のフォロー方法(情報取得方法)

私からの情報を取得する方法のまとめです。しばらくは記事の中にリンクしておこうと思います。基本的には士業・法律実務家のためだけに書いてますが、コンサルタント、フリーランスの人もどうぞ。

横須賀輝尚のフォロー方法(情報取得方法)について

サポートは要らないので、スキやいいねお待ちしてます。TwitterやFacebookなどで感想いただけると嬉しいです。エゴサしてます。#横須賀輝尚