見出し画像

20年ぶりのGLAYのライブに行ってきた♪

私、高校生の頃にGLAYにどハマりしていました。
推しはHISASHI。歌番組でたまにしゃべるのが面白くてメロメロ♡(死語やな)

大学生の時もまだかろうじて好きだったのだけど、
社会人になってからだんだん新曲もチェックしなくなり、
ファンクラブも更新しなくなり、
ライブも行かなくなり、、、
ってなっていたのですが、先日20年ぶりにライブに行ってきましたー♪

感想は月並みですが、
良かった♪楽しかった♪TERUうまかった♪(そりゃそうだ)

久しぶりに行って思ったのは、
もっと楽しみを予定に入れよう!実現していこう!」ということです。

今までも、家族や友達とも遊んでいたし、映画やマンガ喫茶も行くし、大好きなドラマも見てるし不満はなかったのだけど、なんか「これくらいにしておこうか」という気持ちがどこかにあったような・・・

誰(特に夫)にも気を使わないバーンとした楽しみが必要だ!と。なので、GLAYに限らず、ライブに行ったり、舞台を観に行ったりしてみたいなーと思います。

次に興味があるのは、これ。GLAYとは全然つながりはないけど、シスカンパニーのを観に行ってみたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?