見出し画像

クライアント以上に結果にコミットする参謀

業務効率化のためのIT導入をメインで提供していますが、昨年から経営者の参謀としてプロモーションもサポートしています。

その参謀の仕事をもっと極めたいと思い、8月からLINEビジュアル特訓コース(ライビジュ)というのに入りました。
そこで、公式LINEの使い方やCanvaでのバナーの作り方を学んでいます。

私も作ってみた↓↓↓

ライビジュ内の課題です。(記載のイベントはダミーです)

アート的な、ステキなバナーを作ることが目的ではなく、どうやったら見てもらえるのか?買ってもらえるのか?を考えて作るというのが面白い。

ライビジュでは、公式LINEの設定方法やバナーデザインについて学べるのですが、それ以上に仕事の獲得方法やマインドを学べることが勉強になります。
集客やセールスに苦手意識のある私には、とっても嬉しい。

いや、ほんと、常に新規集客しなきゃって焦ってる時期もあったけど、目の前にいる人に全力で貢献することが大事だなって改めて感じます。クライアント本人以上に結果にコミットする参謀でありたいです。

ライビジュは9月末までなので、今月いっぱい。
先月からモニターを募って、バナーを作らせてもらっています。

もしご興味のある方、使ってあげるよ~って方がいらっしゃいましたら、下記からお申込みくださいませ~。(着手前に30分ほどZoomでお話させてください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?