見出し画像

残り6日「承認し合う文化」【kintone100日チャレンジ】

皆さんこんにちは!TAKAYAMAの横田光起(よこたこうき)です!

100日チャレンジ発表会環境テスト

100日チャレンジの発表会も1週間ほどに迫ったので、ハイブリット開催のための環境テストをしました。

MAXHUBを2台使って一つは画面共有用、もう一つはzoomの参加を見る用として準備していました。
どうやったら現地の人もオンラインの人も円滑に見ていただけるかを考えて設計していました。

虻川さんにオンライン側の参加者として、音声や、カメラの画角を細かくチェックしていただきました。

また、プレゼンのフィードバックもいただきました!
もう少しハキハキと、この文言こうした方がいい、TAKAYAMAに入った理由もあるといいよ、と言っていただきました!
ほかの人から言っていただかないと気づけないこともたくさんあるので、このように親身に教えていただけるのは本当に感謝ですね😭

サンクスカード運用

昨日から運用開始したサンクスカードですが、早くも29件入力していただきました!!

私宛にも書いていただいたのも嬉しかったですし、他の人宛てに書いてあるのを見るのもとても嬉しかったです!

やはり、自分には見えていないほかの人の素敵な部分ってたくさんあるんだなと、「こんなことしてくれていたんだ!」と知ることが出来て嬉しいです!

長山さんから「これもらったら嬉しいね!これがあることで人のいいところ探そうと思う。」と言っていただきました。

これこそ承認し合う文化だと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?