見出し画像

AS I AM ♡ 脱、「職業作曲家」

こんにちは、Yoko Hiramatsuです。

今日から心機一転、noteの記事を再スタートさせます。

過去数回使って放置してましたが、あれはあれで好きな内容の記事なので旧型YOKOのインフォメーションしてとっておきます。

で、ここから、NEW YOKOの新時代記事をスタートさせます!(^^)

コロナによる世界的大変革の中、本気で、全く意識が変わってしまいました。
でも実は、変わってしまう予兆は2016年の終わりくらい、スウェーデンから日本に帰国する前から始まっていました。
今はもう決定的で、コロナが終わっても元の自分には戻りません。

というか、戻れませんが確定。

ですので、「職業作曲家」という領域からポーン!と出ることにしました。

楽曲制作や楽曲提供をやめるというわけではなく、それはそれでやってくのですが、とにかく、眠らせていた他の興味にもどんどんチャレンジしてアーティストとして自由に、可能性ある全ての表現や創造を限界まで試してみたい。
子供の頃のような私が、バァーンと表に出てきちゃったんですね。
実際、芸術大好きな、外へ向かう社交性と引きこもって絵を描いたりするのが好きな、両方を楽しんでる変な子供でしたから。
やりたいことは山ほどあるので、ひとつずつチャレンジ&解放していきたいと思います。

早く決めなくてはと煮え切らなかったのですが、自分に嘘をつけないタイミング、とうとう来ました。

これからは全部ひっくるめて、「表現したいことを表現する生き方」に変えていきます。

こちらでは、興味あること、ライフスタイル、面白い出来事、自分と音楽の歴史、過去〜今〜未来など、人生まるまる表現していきます。

自分の生き様の話をした方が、生んできた楽曲より何百倍も面白いかもなので、専門家ぶって”これからの音楽業界がぁ〜”とか、”エンタメ業界がぁ〜”とかの話はしません。
その手のことは、話したいと思ったらモードを変えて気まぐれにお話いたします。

それでは、まずはご挨拶まで。
新時代スタート、どうぞよろしくお願いします!

よろしければサポートをよろしくお願い致します。(^^)いただいたサポートは、新時代のクリエイターの支援や活動費に使わせていただきます!