見出し画像

カウアイ島でのアセンション

さて、前回お話した強烈なアセンションは
なぜ増長されていったのでしょう?

前回のお話👇


それはここに行ったからと思われます👇

画像1
空港から車で約20分。
タクシーやUberだと大体30−40ドル


カウアイ島にあるこのヒンドゥー寺院にはアースキーパー*という大きなクリスタルがあり、それに会いたくて友人と共に行って来ました。

寺院ではアースキーパーと同じ地下700mから
採れたクリスタルを購入できます。
こうゆう特別で意味のあるお買い物は大好きです。
レインボー入っているのもいいですが、
私は限りなく透明クリスタルが好きです。
光の加減で色がついてしまいましたが、本当はクリスタルクリアー。


Pujaというご祈祷に参加
とても良い経験になったのですが、

この寺院が9という完璧な宇宙世界を
創り上げている構造なのでビックリしました。

いわゆる今の物質世界からの離脱、現実と思いこんでいるイリュージョンの枠からでたカゴメカゴメの後ろの正面世界です。笑

そんな所で2時間フルでの祈祷に参加し、ジャスミンの良い香りの中メディテーションをしてくる事ができました。

さて、ヒンドゥーというとシヴァリンガ(シバリンガム)という男性器を崇めているという信仰があり、

実はこの形は
エネルギーが構築されていくと頭上がこのような形になるという事で実際には男性器とは違うんですよーと私の先生が説明しています。👇

行く前に見ておいて良かったなあと思いました^^
なかなか興味深い情報ですよ。

あえて私の観点ですが補足させて頂きますと、私達のエネルギーのすべての根元は性殖器です。

クラウンチャクラをアクティベーションするにはルートチャクラがしっかりアクティベーションをされていないとダメなように、

上のチャクラを開いていくにはこの根元部分がとっても重要な約割をするのです。

なぜなら
この部分が実際に宇宙と関係している所であり、繋がっている所だからです。これに関しては古代文献やコトタマ学をみていけば一目瞭然です。

だからといって、あからさまに😂😂😂
こんな風な形にしなくてもねえー
と言う事なのだと思います。大笑

ちなみにガネーシャ様は男性器と女性器が合わさった神様なのだそう。

陰陽統合されているから
色々と願いを叶えてクレルのでしょうね😊


(余談ですが、コトタマの観点から擦ると
子宮はスターゲートであり
とっても神聖な場所なので
本来は雑にあつかわれるものではありません。笑 女子がピーピー文句を言うのはアレは子宮の声です😅 古代男女入れ替えがあり、祭祀を男性がやるようになってから女性は穢であると位置づけられ神殿にも入る事ができませんでしたが、女性が祭祀をしていた頃の方が世界は平和でした。それでもそれを受け入れてサポートして来ていますから色んな意味で大切に扱ってあげてください。笑)


こうやって象徴的に形にして学んでいってもいいのかもしれませんね。

とブツブツコメントはさておき、宇宙の理を知るには1つの見方だけではやはりだめなのですね。とおもった次第です。

コトタマの第一人者である小笠原先生は神社だけではなく仏教やキリスト教、エジプトのピラミッドも詳しかった先生で、全てが繋がっている事をその観点からもお話されていました。

ですので
色々と話を照らし合わせていくとなかなか面白い答えが見つかったりするんですね。かなり多角的にご研究をされ、達観されていた方だったのだと思いました。


私達がレムリアの一部の記憶しか持って来ていないのと同じで、それぞれの暗号が様々な宗教に散りばめるられ守られている事が分かります。

みんなが全ての記憶を知っていたら
なんか危険な匂いがしますもんね。
お宝は一箇所ではなくドラゴンボールのように
色んな所に散りばめられているのですよ😁


それを集めて1つの真実が浮かび上がっていく。世界はまだまだ面白い秘密を隠していますね。


それを見つけていくのも
私達日本人の使命かもしれません。


さて、シヴァリンガをつけて来た友達。
との旅はとても有意義になり、素敵なパラレルヘと突入できました。ワクワクキャッキャとやっていましたが、

空港でチェックされていました。笑
何も入っていないですよ。


まさかこの2週間後に私の頭があんなに事になりシヴァリンガを作るような構築が始まるとは知る余地もありませんでした😂

もっと写真が見たい方は
私のフェイスブックで👇

*アースキーパークリスタル
地球の波動に共鳴して人類の意識の進化を助けてバランスを保つ水晶。
地球上には12体あると言われており人類が誕生する前の太古の時代に宇宙のど真ん中エネルギーを地球にダウンロードする為におかれたと言われています。磁場を整え他星から転生しやすくしています。

カウアイのアースキーパーはアリゾナ州から運ばれたもので高さ約1mあります。カウアイ島のアースキーパーは12体の代表と言われるだけあり、形も色もエネルギーも美しいのです。

この地はかつてのレムリアの名残りを感じられる場所です。ガーデンアイランドと言われるほど自然が多く、島自体が聖地になっている様に思います。ここで購入できるクリスタルにも横線のコードが入っているのでこれはレムリアンクリスタルかもしれないですね。

それにしてもインドの神様強い〜😭
スローダウン全然してくれなかった。。。



龍族の為の素粒子レイキ學、シードアクティベーション瞑想、内観セッション

点と点を繋げる伏線回収お手伝いします。
不思議を現実にする楽しいパラレルヘ

www.kotonohagateway.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?