見出し画像

雷:完全な心

1:1)わたしは力から送り出された
わたしは、わたしを熟慮してくれる人たちに来ました
そして、わたしは、わたしを探し求める人たちによって発見された

1:2)わたしを見て、わたしを見つめる全ての人よ
観客よ、わたしに聞け
わたしに期待する者は、わたしを得る

1:3) だから、あなたの視界からわたしを追い出さないで
あなたの声や耳でわたしを憎まないで

1:4) 何時でも、どこであっても、わたしを無視しないように
注意して。わたしを無視しないで

1:5) わたしは始まりであり、そして終わり
わたしは栄光を受けるものにして、嘲笑を受けるもの
わたしは売春婦にして聖なるもの

1:6) わたしは妻にして処女
わたしは母の息子にして妹
わたしは、わたしの母のまさに手足

1:7)わたしは子どもを産めない女にして多くの子を持つ母
わたしは豪華な結婚式を迎えた女にして夫を持たない女

1:8)わたしは助産婦にして子を産めない女
わたしはわたしの産みの痛みの慰め

1:9)わたしは新郎にして新婦
そして、わたしを生んだのはわたしの夫
わたしは、わたしの父の母、わたしの夫とその姉妹はわたしの子ども

1:10)わたしは、わたしに仕える彼の女奴隷
わたしは彼女、わたしの子どもを導くもの

1:11)しかし、誤った時にわたしを産んだのは彼
そして、彼は正しい時に生まれた、わたしの子ども
そして、わたしの力の源は彼にある

1:12)わたしは若々しい彼の力によるもの
そして、彼は古におけるわたしの女性を支えた杖
彼の望むものはすべてわたしに起こった

2:1)わたしは静寂、決して知られることがない
そして、その考えは永遠に思い出される

2:2)わたしは無数の声
そして千を数える言葉を伴う
わたしは、まさにわたしの名前を語ること

2:3)わたしを亡くしたあなたはなぜあなたはわたしを愛し、わたしを愛している人を奪うのですか?

2:4)わたしを否定するあなたはわたしを告白する
わたしを告白する人、わたしを否定する

2:5)わたしについて真実を話すあなたは、わたしについてうそをつきます
わたしについてうそをつくあなたは、わたしについての真実を話します

2:6)わたしを知っているあなたは、わたしを無視してください
わたしを無視するあなたは、わたしを知っています

2:7)わたしは意識であり、同時に忘却でもあります
わたしは屈辱と誇りです

2:8)わたしには恥がなく
わたしは恥がある

2:9)わたしは保証であり、わたしは恐れています
わたしは戦争であり、平和です

2:10)わたしに注意を払って
わたしは恥ずべき人で、重要なのは彼女です

2:11)わたしに注意してください、わたしの貧困、わたしの浪費に

2:12)わたしが地面に投げ出されたとき、わたしに対して傲慢にならないでください
あなたはわたしを期待の中に見つけるでしょう

2:13)たわごとの山の中でわたしを見つめないでください。
あなたはわたしを王国の中に見つけるでしょう

2:14)わたしが非難されている間に投げ出されたとき、わたしを見つめないでください
一番下の場所でわたしを笑ってはいけない

2:15)悪意を持って虐殺された人々の間でわたしを捨てないで

2:16)わたし自身が思いやりがあります
そしてわたしは残酷です
気を付けて!
わたしの追従を憎み、わたしの拘束を愛してはいけない

2:17)わたしの弱さでわたしを裸にしないでください
わたしの力を恐れないで

2:18)なぜあなたはわたしの恐れを軽蔑し、わたしの誇りを呪うのですか?
わたしはすべての恐れと震えている大胆さに存在する彼女です

2:19)わたしは彼女が臆病者です
そしてわたしは快適な場所で安全です
わたしは無知です、そしてわたしは賢いです


3:1)なぜ、あなたは、その考えによってわたしを憎むのか?

3:2)だから、口を閉じている人たちの間で口を閉じます。
それからわたしは現れて話します

3:3)それでは、なぜあなたはわたしを憎みました、あなたがギリシャ人だから?
わたしが野蛮人の中でも、野蛮人だから?

3:4)わたしはギリシャ人の知恵であり、野蛮人の知識です。
また、わたしはギリシャ人にも野蛮人にも双方にとって熟慮です。

3:5)わたしはエジプトにおいて複数のイメージを持つもの(彼)です。そして野蛮人の中ではそのイメージを持たないもの(彼女)です。

3:6)わたしはあらゆる場所で嫌われた存在(彼女)です。
そして、あらゆる場所で愛されていた存在(彼女)です。

3:7)わたしは彼らが生命と呼ぶ存在(彼女)です。そしてあなたはすべてによって死と呼ばれた。

3:8)わたしは彼らによって法律と呼ばれる存在(彼女)です。そして、あなたは誰もから無法と呼ばれています。

3:9)わたしはあなたが追いかけた存在(彼女)であり、あなたを捕えた存在(彼女)。

3:10)わたしはあなたが散らした存在(彼女)であり、あなたはわたしを一緒に集めた。

3:11)わたしはあなたが恥じた存在(彼女)であり、あなたはわたしに恥じることはなかった。

3:12)わたしは祭りを祝うことのない存在(彼女)であり、わたしは彼女の祭りを壮観とする。

3:13)わたし、わたしには神が存在せず、同時に、わたしは神を褒め称える彼女である。

3:14)わたしは、まさに彼、あなたが考えた人であり、あなたはわたしを嫌い、わたしは学ばなかったが、彼らはわたしから学んだ。

3:15)わたしはあなたが嫌った彼女であるが、同時に、あなたはわたしについて考える。

3:16)わたしはあなたが隠した彼です、 そして、あなたはわたしに現れます

3:17)どこに隠れても、 わたし自身によって現れます

3:18)理解と心痛をわたしは受け、恥に押しつぶされた場所から取り除いてください。

3:19)恥ずかしくても、良い人から奪う


4:1)恥をかかせて、恥をあなた自身に、恥の有無にかかわらず

4:2)自分の内面のせいにして

4:3)わたしのことを知っているあなたよ、わたしに向かって来なさい。 わたしの部分を知っているあなた。

4:4)小さく太古の被造物の中で素晴らしいものを組み立てる

4:5)子供の頃に進みます。 小さくて取るに足らないので嫌いにしないでください

4:6)大いなるものから小さいものを取り除かないでください。なぜなら、大いなるものの中に小さいものがあるから

4:7)なぜあなたはわたしをののしり、わたしを拝むのですか?
あなたはわたしを傷つけ、あなたは容赦なく

4:8)わたしを最初のものから切り離さないで、誰も捨てないでください…

4:9)わたしはそれらを知っています。そしてこれらの後の後のものはわたしを知っています

4:10)わたしは心と残りです。わたしはわたし自身を探し求めることから学んだ。

4:11)わたしについて尋ねる人々の命令。そして力の力。 天使についてのわたしの理解において。誰がわたしの言葉で送られましたか。

4:12)そしてわたしのデザインによると、神の神々。そして、わたしと一緒に存在するすべての男性の精神。そしてわたしに住む女性たち。

4:13)わたしは尊敬され愛されている彼女です。そして軽蔑されている彼女

4:14)わたしは平和であり、戦争はわたしのために存在します。わたしは外国人であり、町の中にいる市民です。

4:15)わたしは誰でもない彼女です。

4:16)わたしの存在に参加しない人は、わたしを知りません。わたしの存在を共有する人はわたしを知っています。

4:17)わたしに近い人はわたしを知らなかった。わたしから遠い人はわたしを知っていました。

4:18)わたしがあなたに近い日、あなたはわたしから遠く離れています。そして、わたしがあなたから遠く離れている日、わたしはあなたの近くにいます。

4:19)わたし……心の……性質の……わたしは彼です……霊の創造の……魂の願い……

4:20)制御と制御不能。わたしは一緒に来て、バラバラになります。わたしは永続的で崩壊です。

4:21)わたしは土に落ちて、彼らはわたしに近づきます。わたしは判決であり無罪です。

4:22)わたし自身は罪がなく、罪の根はわたしの内にあります。 わたしは自制を無くしたように見えて、内には自制があります。

4:23)わたしは誰でも聞くことはできますが、誰も言うことはできません。わたしは口を閉じて発言しなくても、わたしの言葉は無限大です。

4:24)優しさをわたしに聞いて、荒さをわたしから学びなさい。わたしは叫び、わたしは地面に倒れた。

4:25)わたしはパンを作る人であり、わたしの心はわたしの名前を知っています。

4:26)わたしが叫ぶのは彼女であり、聞くのはわたしです。わたしは登場し……歩き、……密閉する。

4:27)わたしは彼です……防御……わたしは彼女が真実を呼ぶ彼女であり、違反です……あなたはわたしを尊重する……あなたはわたしにささやく。

4:28)あなたは彼らを征服しました:彼らがあなたを裁く前に彼らを裁いてください。なぜなら、裁きと愛着があなたの中にあるから。

4:29)彼があなたを非難した場合、誰があなたを解放しますか?  彼があなたを釈放した場合、誰があなたを拘束することができますか?

4:30)あなたの内側はあなたの外側なので。そして、あなたの外側を形作るのはあなたの内側を形作る彼です。

4:31)そして、あなたが外側で見るもの、あなたは内側で明らかにされるのを見ます。それはあなたの服です

4:32)わたしに聞け、聴衆よ、そしてわたしの言葉から学んでください。あなたはわたしを知っています。わたしは誰もが聞くことができ、誰も言うことはできません。

4:33)わたしは音の名前であり、名前は音です。わたしは違いを書いて開示するしるしです。

~~~付録~~~

5:1)そしてわたし……軽い……そして聴き手……あなたへ……偉大な力

5:2)そして……名前は移動しません……わたしを作成した彼
しかし、わたしは彼の名前を話します
その名前
わたしを作ったのは彼です
しかし、わたしは彼の名前を話します

5:3)次に彼の発音と完成したすべての文章を見てください。聞け、聴衆。そして、あなたも天使たちも。

5:4)遣わされた方と一緒に、そして死者の中からよみがえった霊たち

5:5)わたしは一人で存在する彼です。そして誰もわたしを裁けません

5:6)多くの甘い考えがあらゆる種類の罪に存在するので、制御不能で、情熱を非難する。

5:7)そして人々が持っている喜びを渡す。彼らが冷静になって安息の場所に上がるまで

5:8)そして、彼らはその場所でわたしを見つけるでしょう。彼らは生き、彼らは再び死ぬことはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?