Twitter集客のヤバいツールを開発しました

こんにちは、
Catch the Web Asia の横山です。

最近、
Twitterの話をしています。

昨日は、

結果を出している人は
リサーチを徹底している

という話をしました。

「学ぶ」は「真似ぶ」
ということで、

リサーチして
型を真似ることはすごく大事です。


ただ、リサーチは、
すごく大変で、時間もかかります。

たとえば、こんな項目を
リサーチしていきます。

・自分のライバルは
 どんなアカウントがあるのか

・プロフィールは何を書いているのか

・つぶやきは、どんな内容がいいのか

・つぶやきは、どんな書き方がいいのか

・どのぐらいの頻度で投稿しているのか

・どのツイートが、どのぐらい
 いいね、リツイートがついているのか

・他人のツイートにどのぐらい
 いいねをしに行っているのか

・どんなフォロワーがついているのか

・いいねやリツイートをしてくれる
 アクティブなフォロワーは
 どれぐらい付いているのか

などなど。

成果を出すには
リサーチを徹底するのが
結果的に一番早いです。


ただ、
これをやっていくと、
かなり時間がかかります。

そこで、うちで使うために
Twitterの
ヤバいツールを開発しました。


このツールの説明をした動画には
こんなコメントが付いています。

ーーーーーーーーーーーー
これはやばい!
ツイッターを使った
マーケティングには
最高のツールですね!!
ーーーーーーーーーーーー
久々にすごさを感じたツールです。
発売時は教えてください
ーーーーーーーーーーーー
これは欲しいです!
ーーーーーーーーーーーー
素人でも使いこなせる感じがしました。
最高です。販売の時は教えて下さい。
ーーーーーーーーーーーー
凄いツールですね!
ーーーーーーーーーーーー
ヤバいツールですね。
このツールの発売はいつですか?
ーーーーーーーーーーーー


ヤバい、欲しい、
発売時に教えてほしい

というコメントが
たくさんついています。

どんなツールか
わかりやすく動画で
話しました。

今すぐこちらを
じっくり見てください。
https://mmct.jcity.com/?c=6970&e=0Wy9pdNdXOOUOutB7qxWXg11


このツールを、いよいよ
今週発売します。

また、メールします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?