見出し画像

【歌詞】服屋さんへ行こう/ヨコヤマサチコ【オリジナル曲】

服屋さんへ行こう


作詞•作曲 ヨコヤマサチコ
歌とピアノ ヨコヤマサチコ
Recorded by Honey Syndrome Music


とある休日の一場面。「そうだ、今日は自分のすきなことをしよう。」と思い行動する日があることはとても素敵なことです。大好きな場所で大好きなものを見ているときはとても楽しい。日常のなかのご機嫌な場面の素直な気持ちとリアルな情景を曲にしました。

2023.11.5 各音楽配信サービスよりデジタルリリース

▼配信ストア一覧


今日はお休み
朝から良い天気 Oh yeah
家事終わったし 自分へのご褒美
出掛けよう
カフェに行ってお気に入りの本読む
その後
久しぶりに自分の服見に行こうかな

これとこれとこれ買おうかな
お財布の中身チラリズム
給料日までの日数計算
家帰ったら 後悔するかしら……?

服屋に行くだけで
happyに
happyに
服屋に行くだけで
happyに
happyになれるのよ

おっと 驚き
この服の形は正しく
絶対欲しいと思ってたやつだ
運命でしょうか
この色が良い
いや ちょっと待てよ
上に
また 狙ってた
色味見つけちゃった 困るよ

こっちとそっちとあっち どうしよう
気になるやつ高くて取れない
下に見本であったやついた
これは試着して勝負決めよう
試着室の中で
ソロファッションショー
ファッションショー
試着室の中で
ソロファッションショー
フェイスカバー忘れずに


◀︎PREV

NEXT▶︎

同じアルバムの曲を聴く

2023.11.16
2nd acoustic album「名刺」
デジタルリリース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?