見出し画像

20240508

曇天、午後からは雨のようだ。
夕方以降に外出予定なのだが…。
割とパチっと目が覚めた、湯船へ。

この時間の割には電車が空いてるな。

通勤BGMはJackson5のベスト。
軽やかな気分になる。

マイケルキレ&キレ!

スマホで昨日のチャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ、パリSGvsドルトムントの結果を、0-1でドルトムント勝利、2戦合計0-2でドルトムントが決勝進出。
ブンデス同士の決勝に現実味が。
今日はレアルマドリーvsバイエルン。
ラリーガ優勝を決めたレアルマドリーとブンデス優勝を逃したバイエルン、対照的な2チームの対戦は楽しみだ。

朝から少しバタバタ、忙しいが朝からマイケルの歌声を聞いたからか、身体のキレがいい。

午後からハードになりそうだったので早めの昼飯、雨が降る前にかるかやできつねうどんを。
何気に初、デフォルトで揚げ玉が入ってるのしか食べた事なかったんだけどこちらの方が出汁をダイレクトに感じる事が出来る。

七味が風に吹かれちゃった。

その後デスクワークをしばらくこなしつつ、午後からお取引先様と長めの打ち合わせ、かなり有意義だった。この後まさかのかるかやに誘われたが当然断る理由無し!
おろしうどんをオーダー、1日2回はこれまた初!

たまごを割るタイミングでいつも迷う。

夜から某ブランドの展示会で渋谷へ外出(もちろん直帰)、雨が強くてびっくり。
BGMはバトルスのDrossGlop。
このアルバムはGrossDropのリミックスなんだけどこっちの方が好き。

YamatakaEYE Remixかっこいい!


これは便利!

けもの道みたい。

展示会終了後、渋谷の居酒屋で会社の先輩&後輩と飲み、結構深い話&深い酒に。
その後いつものバーへ。
飲み過ぎた…。

#ジャクソン5
#CL
#かるかや
#Battles
#渋谷新南口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?