見出し画像

20240514

曇天、予報では晴れのはずだがこの後どうなるかな。
いつも通り湯船に浸かる。

通勤BGMはTortoiseのStandards。
一曲目のイントロからガツンとくる。
名曲揃いのアルバム。

みんな大好きtortoise


今日は早朝から出勤、ちょっとしたミスをしてしまい、大の大人なのに怒られた。
自分が悪いとはいえ割と凹んだ…。

あまりの忙しさにめまいと戦いながら何とか乗り切った…。

途中でマラソンの給水のごとくおにぎりを飲むように食べたあとしばらく激務に戻り、残業前にチキンタツタを食べる。
ようやく落ち着いた感じだ。

こんな経験も今しか出来ないと自分にいい聞かせ、色んな人の助けを借りながら今日一日何とか踏ん張った。


帰宅時のBGMはowlsの1st、アルビニプロデュースという事を失念していた。
ヘロヘロのボーカルにマスい演奏、何となくクールな質感、素晴らしいアルバム。

兄弟と言えば?「キンセラ兄弟!」


帰宅後、たらこスパゲティで小腹を満たし満足。
明日も頑張れそうだ。


#Tortoise
#owls
#アルビニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?