バイク買うならバイクOH!

画像1 Ride 2:オープニング、チュートリアル。 https://www.youtube.com/watch?v=FKfcF1s3SQU
画像2 今日先ほど届きました。まあこれもスポーツゲームみたいなものです。すでに5作目まで発売されており、古いゲームなので、バイクの種類の増えるDLC9本が無料開放されていたのでダウンロードしました。コースも結構沢山ありますが、ゲーム内で走ったことがあるのは「ニュルブルクリンク」「モンツァサーキット」あとは「ドニントンパーク」かな。他は全く分かりません。「ドニントンパーク」は大分前なので、もう忘れていそう。
画像3 バイクゲームはバランスボールに跨ってプレイすると臨場感が3割増しになります。冗談ではなく本気で言ってます。一番最初に流行ったギムニクというバランスボールを持っていて、結局運動には使いませんでしたが、バイクゲームには必ず使用する為に持っています。この画像の商品のように動かないようにする止め具が付属している方が使いやすいかも知れません。とは言えボールはどれも若干低いのでボールの下に座布団を数枚敷いて高くした方が良さげです。

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.