京王井の頭線・渋谷駅西口のすぐそば、町中華の王道、ラーメン王・後楽本舗の炒飯をもう一度食べたいなあ。

画像1 いわゆる基本の卵炒飯だと思いますが、作る方の味付けの絶妙さは他の追従を許しません。何度食べても完璧でした。 https://shibutena.com/interview/8530/
画像2 日本一美味しい炒飯は知りませんが、私が一番炒飯の美味しい店と思って何度も通った町中華はここです。いつもこの店のカウンターで炒飯と半餃子を頼みました。東京を離れてもう二度と食べられないのが哀しい… https://shibutena.com/interview/8530/

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.