見出し画像

メルマガアフィリをこれから始めたいあなたへ。『メルマガスタートアッププロジェクト』ではあなたのオリジナル戦略を一緒に考えます。


よくばりママ.こと百川です。


先日から募集している、メルマガを始めたい人が知識0からでも実践できる

『メルマガスタートアッププロジェクト』♪


『ディスカバリーアカデミーセミナー講師』の百川(ももかわ)が、

あなたがメルマガをスタートさせるまで、しっかりサポートていくという内容になっています。

詳細はこちら

画像1


更には、『あなたオリジナルの販売戦略』をお渡しし、チャットワークで相談し放題の企画です〜


完全に個別コンサルをしていく特典付きでのこの募集は、今回最後になりますので、

これからメルマガを始めたいと思われたら、是非、ご参加くださいね!


ーーーーーーーーーーーーーー
自分で稼ぐには限界がある…
ーーーーーーーーーーーーーー

自分で暗闇を歩いていくのってとっても危険なことなんですよね。。。


というのも、私の過去の話しです。


私は3年くらい前にメルマガアフィリエイトを始めました。


読者さんを数名集め、メルマガをひたすら書き続けましたが、
商品がぽつぽつ売れていっても

仕組みが回っていくイメージがまるでつかめなかったんです。


メルマガも書いてるし、
SNSで集客もしているけど、

具体的にどこを修正すれば
ビジネスとして成り立っていくのか
全く見えない状態でした。


今思えば

地図も持たずにひたすら大海を彷徨い続けていた感じでしたね。。


戦略が立てられていなかった


それが最大の原因でした。


戦略と言うと難しく考えてしまうかもしれませんが、
あなたも日ごろから自然に行っていることだと思います。


要は【ゴールのために予定をたてる】
ってことです。


例えばお料理。


今晩カレーを作ろうと決めたら、

・それまでに材料を買いに行く
・煮込む時間も考えて〇時くらいに作り始めよう

と、ゴールまでの予定をたてますよね??


受験勉強もそうだったと思います

『○○大学に合格』と決まっていたら、
・その大学の赤本買う
・試験科目を勉強する
・テストを受けて合格圏内にいるか確かめる

といった具合に。

合格に向けて足りないところを
補強していきましたよね?

それがゴールまでの予定=戦略を立てるということです。


でもビジネスとなると、
戦略をたてずに進んでしまう人がすっごく多いんですね。。

ただ何となく、


Twitter始めよう

ブログ記事ひとまず量産しよう

レポート書いて集客

メルマガ始めよう

・・結果、

商品が売れない、
もしくは売っていない
・・・どうしたらいいかわからない
・・・挫折。

・・・みたいな(>_<)

稼ぐため(ゴール)に直結させずに
行動を起こして始めてしまうのです。。

ビジネス始めた当初の私の様に。。


メルマガを始めるのは
自分で稼ぐ力をつけるためですよね。

収益をあげたいんですよね。


だったら、やみくもに始めてはゴールにはたどり着きません。


そのための戦略が必要なのです。


その戦略、しっかり私が寄り添って決めていきますよ~♪というのが今回の企画です。


メルマガで収益を上げるための正しい戦略を立て、迷わずに行動に落としこむことって、初心者の人が一人でやるにははっきり言って難しいす・・・。


間違った地図を広げて歩み続けることにもなりかねません。


でも、この企画に参加すれば、

私がしっかりあなたにヒヤリングして、
✅あなたの情報やサービスを届けた人(ターゲット)
✅導きたい具体的なゴール(コンセプト)
✅具体的にどんな読者さんを集めればいいか
✅販売する商品

をしっかり定めて、


あなたオリジナルの戦略を作り、一緒に行動していけるのです。


そして、あなたがメルマガをスタートさるのが今回の企画の目的ですが、

もちろんそれで終わらせません^^


メルマガスタートさせた後は

メルマガでどんな内容を書いたらいいか、
どうやって仕組みを作っていったらいいか

その後の稼ぐための戦略もしっかり作ってお渡しします。


チャットワークのサポートは無制限に続くので、

戦略の軌道修正等、相談していただいても構いませんし、


企画内で使用していく教材、『ディスカバリーアカデミー』の講義について質問等も、無制限で随時受け付けます。

この企画に参加されたら、


メルマガで販売できない〜
稼ぐイメージがつかめない〜
どうすればいいのか目の前真っ暗〜(>_<)

なんてことには、私が絶対させません^^

『ディスカバリーアカデミー』で学び、月収15万円達成した、アカデミーセミナー講師の百川が、シッカリサポートしていきます♪


募集は31日までですよ〜♪

企画詳細はこちら

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?