見出し画像

メルマガサポートグループの未来

よくばりママ.こと百川です。

今日も
家事・育児・仕事・やりがい・好きなこと♪
『よくばりライフ』を実現するための
ヒントをお送りします( ´ ▽ ` )/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『よくばりママ.の
メルマガ添削サポート』限定価格♪
本日9日(水)23:59まで受付中です♪
───────────────────

『メルマガが、なかなか書けない方』
『メルマガを書いてみたいけど、
自信がない方』へ。

よくばりママ.が、あなたの不安や
悩みに寄り添って、
【メルマガを添削&サポート】します(^^)/

メルマガスタートアップ講座
ご購入いただくとどなたでもお受けいただけます。

1通配信できるまで、
私が寄り添って、サポートします(^^)/
詳細はこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガサポートを受けていただくと
専用のサポートチャットグループにお招きしています(^^)/


そのチャットグループのやり取りが
これまた素敵なんですね~(*^^*)。

一部ですがグループのやり取りを
公開させてもらっています(^^)/

ちょっと見てみてください♪

本当に皆さん熱心だし、向上心も旺盛で。
そして、周りを気遣う気持ちが
ハンパないんです(*´ω`)


皆さんを誇らしく思いますね。

でも、
私が作ったグループではありますが

私が先頭に立って、
一方的に教えるっていう
グループではないんですよね。


わかることがあれば、誰でも自ら
積極的に答えたり、

誰か困っている人がいれば、
進んで手を差し伸べる。

そうやってお互いがお互いを
思いやり、成長しあう場なのです。

自分一人の利益だけを求めていても
結局豊かにはなれない・・・


根本はなんでもおんなじなんですね~。


こういった
ビジネスコミュニティーでも
役割が一人一人あると感じます。


・メルマガ配信スタンドに詳しく、
その質問がくればすぐ教えてくれる人

・初心者さんの気持ちにいつでも
寄り添って意見を言ってくれる人、

・率先して仲間のTwitter投稿を
拡散してくれる人、

・子育ての経験から、ママさんへの
アドバイスを寄り添って
すぐに投稿してくれる人(*^^*)

一人一人、バランスよく
自分しかできないことに専念されているんです。


ビジネスってこういうことかなって
思いますね。


『自分には向いていない。』
『自分には知識がない。』
『あの人の様に自分はできない』

って落ち込まなくっていいんです。

『誰かの様に』しなくっていいんです。


自分ができること、自分にしかできないことが
きっとあるはずなんです。


それが『強み』ということなんだと思います♪


強みって誰にでもあるのです。

そして、それを見出せれば、
だれでも役割を果たし、
ビジネスは結果が出せると思っています。

だから、私もあきらめずに
続けているのです^^


私の役割は、
自分の強みを見いだせて
役割を果たすことができるように
導ける環境を、作り続けること
だと思っています。


私自身、初心者の時から
こういったグループに入って
参加してきて、
すごく成長させてもらえたので、
こういう場を自ら作りたいと思って
いました。


だから少しずつですが、
仲間と呼べる人たちが入ってきて
くれて、
理想の場ができてきていることが
うれしいんですよね。


皆に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてメルマガを書きたいという人に
寄り添えるということが強みだと思っています。


メルマガにハードルを感じている人が
『メルマガが楽しい』と思って
もらえるような
サポートや環境作りを今後も
精一杯していきます♪


メルマガ1通書き上げるまで
しっかり添削していきますよ~♪

本日9日(水)23:59までの
募集になります(^^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□
<企画参加方法>

●noteにて
『メルマガスタートアップ講座』を
ご購入ください。
こちらから

https://note.mu/yokubarimom/n/n32bdbadb86bd

●購入後のページ内にある、
【参加申し込みフォーム】より
お申込みください。

添削サポート詳細はこちら
https://note.mu/yokubarimom/n/neddaf82d5730

■□■□■□■□■□■□■□■□

ご参加お待ちしています(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?