見出し画像

『情報商材を買ってくれる可能性のある、濃い読者を集めるLPの型』を知るとどんな商品が売れる?

よくばりママ.こと百川です。

「情報商材を買ってくれる可能性の高い、濃い読者」を月間50人集めるLPテンプレートの解説セミナー

お得なお値段で手にできるのは明日8日(火)までです♪

↓↓↓


<<セミナー内容、一部公開しています>>


14分ほどの動画ですが、これだけで内容がどんなものかイメージできると思うので、是非ご覧ください^^



今回の教材、読者さんをただ集めるLPではなく、
『濃い読者さんを集める』ということに特化してます^^


LPはあるけど、
濃い読者を集めるコツ、是非知りたいです!


というメッセージをいくつもいただいています♪
そりゃそうですよね、、。


せっかく一生懸命集めているのに、

「買ってくれる可能性の少ない人」を集めても
一体何のために頑張っているのか、、


という感じですよね(/ω\)


お相手の人にも利益になっていないし。。


もはや
『沢山読者を集める』というのは
全く無意味といってもいいくらいです。


それよりも「情報商材を買ってくれる可能性の高い人」を、
少人数でも集めたほうが、明らかに楽で、
効率よく、商品を売ることができるのです。



ーーーーーーーー
どのような教材を売ることができるのか?
ーーーーーーーー


今回はこの『濃い読者を集める型』を知ることで、
具体的にどんな風に利益が上がるのかを
イメージしていただけたらと思います。


例えば、今回の講座をお受けいただくことで、
『稼ぐ系情報教材を買ってくれる可能性のが高い読者』を集めると、
以下のような商品が売れるようになります。


・ディスカバリーアカデミー:12,400円~
・カラフル:8,760円
・メルマガ配信スタンド:月額1000円~
・ワードプレス用有料テンプレート:1000円~7000円くらい
その他、情報販売に必要な教材、ツールなど…


実際私は、2020年8月に、
メルマガ読者さんにColorfulを4本アフィリエイトすることが出来ました。
成約率としても12.5%。アフィリエイト報酬としては、
合計で17,520円。

オファーはかなりサラッとしています。

サラッとオファーしたにもかかわらず、4本売ることが出来ました。

1年間に換算すると、210,240円の計算です。


更に他の商品も、もちろん、煽ることなく販売が可能ですので、
売り上げはもっと上がりますよね。


グラフ


そしてさらに!
『販売の流れ』をステップメールに組み込むことで、
その後は、ほったらかしでも収益が上がるようになるのです。



もし、これが例えば無料レポートスタンドなどから集まった読者だった場合、ここまで売ることは出来ませんでした

(実際、無料レポートスタンドで集まった69人の読者からの反応はほとんどありません)。


少数でも買ってくれる可能性のある読者を集めよう! (1)




単に、数を集めればいいというわけではありません。


元々から、「稼ぐ系情報商材を買ってくれる可能性のある人」を
集めて販売したほうが、楽に売ることが出来るのです。

LPを作成するというのは
ただやみくもに書けばいいということではないんですね。。


自分のビジネスを効率よく回すためにも、
『濃い読者さんを集めるLPの型』を知るということは
とっても重要なことなのです。


そこで今回のnoteで、誰が見ても、すぐにLPが書ける『型』と、
その書き方をしっかり解説した動画
を公開することにしました(^^)/

内容の一部です。ご覧ください♪


この型をマスターしてしまえば、
再現性があるので、いろんなLPを書く時にも応用できます。

この先ずっと『稼ぎ続けてくれる知識』であると言えますね。

早く手にしていただくほどお得です^^

是非この機会に手に入れてくださいね!

PS.定価の値段でもかなりお得すぎるので・・・^^、今後値上げしていく予定です。この機会にぜひ。


「情報商材を買ってくれる可能性の高い、濃い読者」を月間50人集めるLPテンプレートの解説セミナー

初リリース記念価格
1~5名様→500円(終了しました)
6~10名様→980円
11様以上→1,980円
(明日8日(火)23:59まで)
↓↓↓
9日(水)以降、通常価格の5,980円で販売



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?